本日は、朝から倉庫で内張りを大探ししてしまいました(◎_◎;)
ピットハウスの倉庫は、希少な部品が部屋一杯に積まれています。
その中からハコスカのGTRの部品を探すのも一苦労です(^▽^;)
この部品も20年以上前にストックしておいた内張りです。
GT君は、全て純正の新品で製作しています。これも拘りですね。

新品を初めて袋から出すとやはり綺麗ですね(*^^*)
しかしこの内張りも純正ですが、当時の新車からの内張りとは違います(◎_◎;)
ピットハウスの純正内張りのリメイクプランの方が、
より本物に近い質感でマイスターが仕上げているので、やはりお勧めですね(^^;)

工場長が綺麗に取り付けてくれますた(*^^*)
全てに純正の美に拘ったGT君です。
最近のリプロの内張りやGTRタイプのシートも綺麗ですが、やはり皆さん純正に拘りたいですね。


僕の小言(ー_ー)!!
最近GT君を見ながらなぜR仕様にしているのか自分でも不思議に思う時があります。
テンダラーの浜本さんが僕に教えて下さいました。
浜本さんは、今乗っているケンメリが大好きで、
『僕は、GTRに乗りたい訳ではない。』と言われていました。
『L型エンジンでRのスタイルが好きだから気にいってます。』と・・(^-^)
確かに、勉強になりました。
僕の目標は、最高のハコスカGTを目指して頑張っています。
これからも応援して下さいね(*^^*)