今日は、僕とGT君のお話しをしますね(^-^)
GT君は、僕の親族が新車から乗っていたハコスカです。
もちろん、シングルナンバーですよ。
子供の時にGT君で、海水浴に遊びに連れて行ってもらいました。
このGT君が、今から30年前に僕の所に来ました。
ノーマルのオリジナルで、4FミッションのGTでした。

僕が、鈑金屋さんでお世話になっている時に、鈑金の先輩が、
「ハコスカはRやろ」と言い出し、先輩に塗装をお願いしたら、
なぜかR仕様になってしまいました(^^;)
当時も、高額な部品価格を、今でも覚えていますね(◎_◎;)
この形に落ち着くまでに20年掛かりました。
ピットハウスで、工場長が全て作り直して5年目の姿です。
この時点で25年が経過していました。
この状態でも最高の車体でしたが、お客様とツーリングの時に、
S30Zと少し頑張って走り過ぎて、エンジンが故障しました。
それから今年で6年目になりました。

そのGT君が、現在製作中のデモカーになります。
エンジン制作からレストアまで、5年以上の時間が掛かりました。
今年の横浜ノスタルジック2ディズに向けて、頑張って作業を行っています。
ノスタルジック2ディズまで、工場長もスタッフ一同最後まで頑張りますね。
ピットハウスの行う作業を、日々mokuを通して見て下さいね。全て自社で行う作業です(*^^*)