本日は、リメイクプランで送られて来た、S30Z君のダッシュボードをマイスターに持って来ました。
大きなひび割れが5ヶ所もありました(◎_◎;)
あまりにも大きなひび割れがあるので、今回は裏側に割れ防止の加工を行い仕上げますね。
大変な作業になります。

シートを見つめるマイスターは、気合が見えて来ますね。
職人の魂がうずくみたいです。今回も綺麗に仕上げて下さいね。
現在は、コルベットのシートとベンツの内装の作業を同時に行っています。
全てピットハウスのクオリティーです。

JCCAレーシングエンジンのヘッドです(^-^)
工場長が、毎日頑張って組付けを行っています。
週末のノスタルジック2ディズで皆さんに披露しますね。
本物のレーシングエンジンのヘッドを見て下さいね。


連日、日本中でコロナウイルスの報道が多く流れています。
ピットハウスも、ノスタルジック2ディズの出展の中止も考えましたが、予定どうり出展を行います。
当日は、もちろんマスク・手袋を付けての対応になります、お客様に失礼とは思いますがお許し下さいね。
スタッフ全員で、最高のパフォーマンスの車両をお見せ出来る様に頑張ります。
ご来場のお客様、マスクの着用をお願いしますね。
一年を掛けて準備を行い、ノスタルジック2ディズを目標に仕上げた、
デモカーもこんな披露になり残念です(;_;)が、皆さんも気を付けてご来場下さいね。