S30Z君の作業を確認して来ました(*^^*)
ボンネットの塗装を全て剥離を行い仕上げました(^-^)少しの薄パテとサフェーサーで仕上げています。
今日は、少し説明しますね(*^^*)
イベントや雑誌でスターロードさんの綺麗なZを見ますね、皆さんがお乗りのZと何か違うと感じませんか(ー_ー)!!
プロの目で見ると、スターロードさんのZは、全て剥離を行い、ボディーラインのエッジを強調する様に仕上げています。
Zの美は、ボンネットも全てボディーのエッジを綺麗に仕上げれば、綺麗に見えますよ(*^^*)
ピットハウスのZも同じでショーカーやデモカーは、全て少しエッジを強調して仕上げています。
ぜひ、参考にして下さいね(^-^)

ボンネット裏も綺麗に剥離を行いサフェーサーで仕上げています(^-^)
これより、シール剤を手作業で薄く乗せて行きますね。
全てピットハウスの作業は、長く安心して乗って頂ける様に仕上げています。

GTR君の作業を毎日確認しに行くと他社のレストアの技術が気になりますね(◎_◎;)
ピットハウスのレストアは、妥協をしないマイスターが作業を行っていますが、
僕の感想では、見えない部分にも手を抜かないのが、プロだと思います。
ピットハウスも頑張って作業を行いますね(*^^*)
オーナー様、楽しみに見ていて下さいね。