八重洲出版より『昭和青春グラフィティ』の雑誌が仕上がって来ました(*^^*)
2月に彦根の街中で撮影を行いました(*^^*)
表紙に僕の大好きな石原裕次郎さんとガルウイングのSLでした。
西部警察で何度も小樽の石原裕次郎館に行き、何枚もSLの写真を撮った思い出があります(*^^*)

彦根で行われた、『青い山脈』のロケ地を昭和45年のハコスカ君と一緒に撮影を行いました(*^^*)
カメラマンの『増田満』さんが、撮影から編集も全て行われました。
以前は、『旧車人』を全て一人で編集を行われてた、大変有名な方が来て下さいました。
僕は、増田君が書く文面が大好きですね(*^^*)
車を知らない方の取材より、本当に旧車を愛するカメラマンさんや、
記者の方が作る雑誌こそ、僕達旧車仲間が喜ぶ雑誌と考えますね(*^^*)
皆さん、明日より全国で販売開始です(^-^) ぜひ、目を通して下さいね。

今日のびっくり( ゚Д゚)は、僕の大好きな、石原裕次郎さんの裏にピットハウスの宣伝がありました。
僕の時代は、やはり『西部警察』ですね(^-^)
『太陽にほえろ』も楽しみに見ていましたが、
RSターボが大好きで、全国ロケの時はカメラを持ち見学に行きました。
最高の思い出です。