今日の土曜日も、多くの旧車君が店頭に集まりました(*^^*)
天気も良く、最高の旧車日和と言いたいのですが(◎_◎;)
今日もニュースでは、コロナウイルスの話で心配ですね。
ピットハウスのお客様もスタッフも、マスクを付けて社会的距離を保ちながらの会話を行っています(^-^)
今日は東京の西部警察君が、バッテリーが弱り交換をされました。
東京は緊急事態宣言が出ているので、お家で気分転換ですね。
この季節は、奥様と彦根のお花見にも来て下さいますが、
コロナが収まるまでは、我慢ですね(>_<)
くれぐれもお体に気を付けて下さいね。


ハコちゃんオーナー様とケンメリオーナー様が、朝一番にご来店下さいました(^-^)
今日は、自粛で高速ツーリングをして帰る予定だったそうですが、
途中で、ケンメリ君がタイヤを縁石にヒットしてしまいました。
急たったので、JAFを呼ばれてタイヤ交換を行い、ピットハウスにご来店下さいました(>_<)
ケンメリのオーナー様ショックですね。
頑張って修理しますね。


ロンシャンの15インチの10Jは、希少でなかなか出て来ないサイズです(-_-;)
午後から、ヨコハマタイヤのメーカーさんが、ホイールを預かりに来て下さいました。
まずは会社に持ち帰り、ホイールの専門業者と打合せを行い、修理方法を考えて下さるそうです。
オーナー様、全力を尽くしますね。お待ち下さい。