今日は、インプレッサ君が飛び石でガラスにヒビが入り修理に入庫しました(^^;)
連休前なので修理は連休後になりますね(^-^)
昨日は、レクサスのガラスが割れ、今日はインプレッサ君(ー_ー)!!
ガラス屋さん、頑張って修理お願いしますね(^-^)

33GTR君が半年のオイル交換にご来店下さいました(*^^*)
やはり走行距離より、半年の交換も大切ですね(*^^*)
オーナー様が綺麗に下回りを磨かれました(*^^*)綺麗ですね。
必ず下回りもオイル交換のタイミングで綺麗に磨いて下さいね。
下から見ても綺麗な33GTR君です(^-^)

いすゞ自動車のベレットGTR君が遊びに来て下さいました。
少しの時間だけでも走りに出たい気持ちですね(^^;)
現在、滋賀県でも緊急事態宣言が出ています。
コロナウイルスで多くの人が苦しんでいます。
ピットハウスもゴールデンウイークは、3日〜6日までお休みにします。
例年ならお客様とバーベキューを行っていますが、今年はコロナウイルスで自粛とします。
一日でも早く終息宣言が出る日を待って、皆んなでバーベキューやツーリングを行いましょう(*^^*)
今は、我慢ですね。ステイホーム(洗車・磨き)です(^-^)