シリビア君が遊びに来て下さいました(^-^)
BMWミニの納車が決まったそうです。シルビア君は、ピットハウスに迎えます。
僕の心の中に、このシルビア君を綺麗に仕上げたい思いが以前からありました。
オーナー様に代わり、ピットハウスの拘りで綺麗に仕上げる事にしました(^-^)
このシルビア君には、なぜか僕も思い出があります。不思議ですね。

ケンメリ君を倉庫に運んで来ました。
この子は、乗れば乗るほど心を楽しませてくれます。
オーナー様、今この子は、走りたくてたまらない感じですね(^-^)
梅雨明のお迎えを楽しみにお待ちしています。

オーナー様、工場長がハコスカ君のリアデスクブレーキ公認の話をしに陸運局に行って来ました(◎_◎;)
やはり今の状態での公認は、無理みたいです。
一度、本のリアドラムブレーキに変更を行いますね。少し時間を空けて公認が取れるキャリパーを考えます。
現在、順番に部品が入庫しています。内張り加工が一番大変かな。
奥様と楽しく見ていて下さいね(^-^)


皆さん、毎日ニュースでは、コロナウイルスや梅雨での大雨被害が報告されています。旧車君を守って下さいね。
もし、水害に遭われた旧車オーナー様は、ピットハウスにご連絡下さいね。救出に向かいます。
旧車は、水害でも必ずまた元気に走れます。何でもご相談下さい。

本日の夜中より、買取りのケンメリ君をお迎えに行って来ます。
行先は、また日々mokuで見ていて下さいね。
明日の日々mokuは、kaorinにお願いします。
皆さん、楽しみにお待ち下さいね(*^^*)