テンダラー浜本さんのYouTubeを見て下さっていますか(^-^)
ケンメリに乗り、旧車・外車問わず車好きの芸人さんや多くの芸能人さんのお友達の愛車を紹介しておられます。
現在多くの芸能人さんもYouTubeを出されていますが、
関西の笑いを入れたテンダラー浜本さんのYouTubeは、最高に『おもろい』ですよ!関西弁です。
今日は、テンダラー浜本さんがデザインをされたTシャツをピットハウスで製作いたします。
暑い夏に涼しい冷感生地を使い快適に着て頂けるTシャツです。

ケンメリを忠実にデザインされた斬新なデザインですね(*^^*)
ピットハウスは、旧車販売を通し、カバンやTシャツ・マスクなど、
多くの商品を一点ずつより、オーダーで製作しています。
現在、コロナウイルスで縫製業界も危機的状況になっています。
ピットハウスは、医療従事者と縫製業界を共に応援しています。
ひこねで小さな縫製会社ですが『くらふとらぼ』家族で頑張って、
一点ずつ丁寧な作業で、オリジナル商品を作られています。
皆さん、応援して下さいね(*^^*)

ピットハウスも多くのお客様がオリジナルTシャツをオーダーして下さっています。
旧車仲間のTシャツやマスクも、ぜひお考え下さいね(*^^*)
コロナウイルスを頑張って乗り切りましょう(*^^*)