今日は、朝から愛知県に納車に行って来ました(^-^)
まだ体調が完全でないので、積載車の運転もより気を使います。
メニエール病は、簡単に治らない病気です。
ピットハウスのスタッフも出来る限り、僕のサポートをしてくれています。感謝感謝ですね(^▽^;)

今日は、地元金融機関の『滋賀銀行』さんが、僕のお見舞いに店に来て下さいました。
納車で留守にしていて申し訳ございませんでした。
いつも日々mokuを見て下さっています。
ピットハウスをオープンして始めて来て下さった、滋賀銀行さんをメインバンクで頑張っています。
これからも応援して下さいね。

5日前から足の裏が痛く、バンドエイドを貼って我慢して来ましたが、
今日は、あまりの痛さで、足の裏を見ると何と(;゚Д゚)
血が…原因を探して見ると、鉄のバリが靴の裏から刺さっていました(ー_ー)!!
不思議ですね。体重が靴裏に乗るとバリが出て、靴を脱いで見てもバリが分からない、
絶妙な刺さり具合で、原因を見付けるのに時間が掛かりました(^▽^;)
旧車のレストアの錆も同じです。見えない部分に隠れてしまう事もあります。何でも同じですね(◎_◎;)
今日も一日頑張りました(*^^*)明日からも頑張りますね(*^^*)