33GTR君が遊びに来て下さいました(^-^)
今日は、クラッチ修理の打ち合わせを行いました(◎_◎;)
現在も、クラッチが滑っています(ー_ー)!!
走るのも危険ですが、現在工場でお預かり出来ませんでした。
走行の危険を考え、数日以内に積載車でお迎えに行きますね。
後少しお待ち下さいね。


京都のハコスカオーナー様に宇治のお茶を頂きました(^-^)
『JA京都やましろ』で美味しいお茶が販売されています。
宇治と言えば、やはりお茶ですね(*^_^*)
皆さんも一度、宇治のお茶を飲んで下さいね。
美味しいですよ。


3日前に、何と(;゚Д゚)エアコンが故障してしまいました(>_<)
まだ暑いので、ダイキンのメーカーさんに修理のお電話をしました。
今日、午後から修理に来て下さり、半日掛りで交換して下さいました(^-^;
6年前に買っての故障なので、修理代も10万円以上と覚悟をしていました。
修理も終わり、金額を確認するとなんと(;゚Д゚)無料でいいです、と言われました(◎_◎;)
家電の寿命は10年。このエアコンは、まだ10年がたっていないと言われました。
何と日本のダイキンですね(*^_^*)これからも安心して使えます。
日本のメーカーのメンテナンスは、素晴らしいですね(*^_^*)