愛知県より、ケンメリオーナー様が息子さんと一緒にご来店下さいました(^-^)
今年、エンジン調整とキャブ調整を行わせて頂きました。
今日は、ボディ加修のご相談を行いました。
昨年、名古屋の旧車専門店でレストアをされましたが、水抜き穴に、ゴムの上からパテがしてありました。
ルーフも錆の上から塗装をされ、ルーフ全体に錆が出ていました(◎_◎;)
ピットハウスでは、絶対にあり得ない作業です。
次は、ピットハウスのクオリティで部分加修を行いますね。
オーナー様、一生大切に乗って頂ける様に仕上げましょう。


何と(;゚Д゚)ランボルギーニで、店頭のシーマ君を見に来て下さいました(^-^)
皆さん、バブルの時期に青春を送った年代ですね(^-^)
シーマは、僕も何台も乗りました(*^_^*)


コルト君の結び販売です(^-^)
オーナー様ご夫妻が、大切に乗って来られました(^-^)
今回は乗り換えの為に、ピットハウスで結び販売を行います。
お客様とお客様を結ぶ販売方法です。
このコルト君は、昭和42年で、53年前の車両です。
オーナー様の希望は、100万円と言っておられましたが、90万円までは頑張れそうです。
気になる方は、ピットハウスまでお問合せ下さいね(*^_^*)
この販売方法は、ピットハウスしか出来ませんね。
ご縁を結ぶ事が、旧車を愛するオーナーに夢を繋ぎます。