山口県のRS君のエンジン調整を行いました(*^_^*)
最初は、暖機を繰り返しエンジンの状態を確認して行きます。
全ての確認を済ませて、テスト走行に入ります。
最終に高速道路でテストを行い完成に向かいます。
オーナー様、楽しみに見ていて下さいね(*^_^*)

山梨県のケンメリ君のレストアに入りました(*^_^*)
お父様の思い出を大切に残して綺麗に仕上げて行きます。
これからのレストアを楽しみに見ていて下さいね(*^_^*)

マイスターは、レストアと同時にピットハウスのお客様の鈑金も行っています。
このマーチは、雪道で大型のトラックに当て逃げされました(>_<)
お客様にケガはありませんでしたが、車が犠牲になりました。
本来なら乗り換えですが、車に感謝して再度修理を行いました。
ピットハウスは、皆さん車を大切に乗られています。
事故から守ってくれたマーチ君に感謝感謝ですね。



本日、PM9時からテンダラー濱本さんのYouTubeにピットハウスの380RS君が配信されました。
皆さんYouTubeも見て下さいね。僕も元気に出ています。
日々mokuでは、聴けないマフラーのサウンドも最高ですよ(*^_^*)是非ご覧ください。