本日の琵琶湖は、台風の風で一日中嵐になっていました(^▽^;)
自然の力を店の前で感じる事も少し恐怖を感じますね(^_^;)
今回の台風は、関西を通っていませんが台風の力が見えますね。

愛知県の西部君から『美濃忠』さんの羊羹を頂きました(*^_^*)
秋と言えば栗ですね(*^_^*)秋のお勧めの羊羹を頂きました。
甘い羊羹は、お茶に合いますね。僕の大好きな知覧茶と一緒に美味しく頂きます(*^_^*)
いつも美味しいお土産を頂き、感謝感謝です。

旧工場の改築工事も毎日進んで来ました(*^_^*)
いよいよ明日、コンクリートを入れて行きます(^-^)
後数日で完成ですね(*^_^*)完成したら、皆さんの前でレストアの作業を行います(*^_^*)
楽しみにお待ち下さいね(*^_^*)


PS
明日は、朝から島根県の出雲大社さんに参拝に行きます。
毎年、3回は出雲大社にお参りに行きます(*^_^*)
10月の出雲大社さんは、神在月です。日本中の神様が出雲の国に集られます(*^_^*)少し早いですが、出雲大社にお参りに行きます。
僕の大好きな言葉で『結び』縁結び販売もお客様を結んで行きます。結びは、いい言葉です(*^_^*)
日々mokuは、月曜日にアップします。明日は、お休みになりますm(_ _)m
月曜日を楽しみにお待ち下さいね(*^_^*)