本日の店頭は、『文化の日』で多くのお客様がご来店下さいました(^-^)
岐阜県よりZ31君が遊びに来て下さいました(*^_^*)
いつも弟さんと2人でご来店下さいます(*^_^*)
弟さんは、新車から32GTR君を大切に乗られています。
兄弟で仲良く旧車を楽しめて最高ですね(*^_^*)
僕も兄と一緒にいつか走りに行きたいです(*^_^*)

今日は、マイスターの作業場を紹介します。
現在、マイスターは75歳です(^-^)
作業台を全て自作で作り効率よくレストアが出来る環境を作って行きます(*^_^*)
一度座ると作業場の全ての加工工具が手の届く位置にあります。
年齢を考え出来る限り足腰の負担を減らす独自の環境を全て作られています。
マイスターは、鉄板の匠です。あらゆる腐食鉄板を全て復元して行きます。旧車界の救世主です(*^_^*)

滋賀32GTR君のオーナー様が工場長の説明を聞いておられます。
この32GTR君は、オーナー様が大学生の時代にご両親にお願いして夢を叶えられました(*^_^*)
大切なGTR君です。大学を卒業しても大切に乗られて来ました。
昨年の10月にタービンの交換を行いこれで長く乗れると喜んでいたのに、今回のトラブルになってしまいました。
でも32GTR君は、高速道路の真ん中で止まらず、パーキングに入りエンジンが掛からなくまりました(*^_^*)
大切に32GTR君を乗っていると、不思議と守ってくれます。
皆さんも、日頃から愛車を大切にして下さいね(*^_^*)宜しくお願いいたします(*^_^*)