本日は、にゃんこセブンちゃんのエンジンオーバーホールの打合せに来ました(*^_^*)
にゃんこセブンに付いていたロータリーエンジンのおむすびです。
チューナーさんにお話を聞くと、以前のオーバーホールではなぜか一つしか交換されていませんでした(ー_ー)!!
本来なら2個共に交換する部品です(◎_◎;)今回は、全て新品で組んでいます。

エンジンを分解して今回のオイル漏れの原因を確認すると全ての原因が見えて来ました。
にゃんこセブンのエンジンが教えてくれました(^^;)
にゃんこセブンのオイル漏れは、前回、エンジンを整備したショップさんのミスでオイルが漏れていました(>_<)
エンジンを組付ける時にガスケットが折れて破れていました(>_<)
それを隠す為にシール剤で漏れを止めようと頑張っていましたが、もちろん無理ですね(>_<)
オイルを入れたら下からザルの様に漏れていました。
亡くなられた、オーナー様も本当に苦労されたと思います。
最後の最後までにゃんこセブンちゃんと一緒に人生を歩んで来られました。
今は天国で見て下さっていると僕は思います。

本日、エンジンが完成しました(*^_^*)
日本でもトップのチューナーさんの力で本来のロータリーエンジンに復活しました(*^_^*)
妹さんの思いがお姉さんに引き継がれました。
これからは、このエンジンでにゃんこセブンが走ります。
安心して乗って頂けるエンジンに仕上がりました。
オーナー様、これよりエンジンルームの清掃を行いエンジンを載せます(*^_^*)
同時に車検整備に入ります(*^_^*)楽しみに見ていて下さいね(*^_^*)