兵庫グロリア君の車検整備に入りました(*^_^*)
3か月待ちの、藤壺さんの車検対応マフラーが届きました(*^_^*)
旧車の車検は、全てのパーツが揃うまでが長いですね(^▽^;)
オーナー様、これより整備に入ります。


昨日の朝、開店と同時に最初のお電話で32GTRニスモ君のお問合せを頂いたお客様がご来店下さいました(*^_^*)
昨日は、5件のお電話予約を頂き感謝感謝です。
お客様が、熱い情熱のこもったお話しを聞かせて下さいました(*^_^*)
前回、ご来店下さった時は、店頭にGTR君をご用意出来ませんでした(>_<)
今日は朝から雪解けを行い、積載車で倉庫から運んで来ました(*^_^*)

本日、32GTRニスモ君が、オーナー様と最高のご縁で結ばれました(*^_^*)
一番最初にお電話を頂いたお客様です。
海外からも日々mokuを見て下さり、お問合せを頂いたお客様、
今回は、前オーナー様の希望で、国内で大切に乗って下さるオーナー様を探していました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これからも日々mokuを見て応援して下さいね(*^_^*)


PS
本日の夜より、今年最後のお迎えに山口県に積載車で向かいます。
S30Z君のオーナー様、長らくお待たせ致しました。
年度末になりましたが、来年のレストア・エンジン製作の準備に入ります。
楽しみにお待ち下さいね(*^_^*)

明日より、20〜22日まで出張に出ます。
毎日の日々mokuは、kaorinにお願いしました。
23日の夜に、僕の日々mokuを書きます(*^_^*)
今回も最高の出会いを求めて、今年最後の出張に行って来ます。