今年最後の日々mokuになりました(*^_^*)
今年もピットハウスで多くの旧車君が年越しをします。
テンダラー浜本君のケンメリも親元で年を越します。
今年もYouTubeで多く走りました(*^_^*)
今年の疲れをピットハウスで落として、来年元気な姿をテンダラー浜本君のYouTubeで、皆様に見て頂ける様に整備・点検を行います。


愛知県の240ZG君もピットハウスで一緒に年越を行います。
年末に納車予定を入れていましたが、大雪で断念してしまいました(>_<)
オーナー様、年明けに天候を見て納車させて頂きます


2021年の日々mokuも今日で最終になりました(*^_^*)
多くのお客様に日々mokuを見て頂き、感謝感謝です。
来年の2022年も1月6日から日々mokuを書きます(*^_^*)
年明けは、ノスタルジック2ディズに向けてハコスカTC24エンジンを完成させます(*^_^*)
現在、お預かりしている多くのお車もピットハウスのクオリティーで最高の一台に仕上げて行きます。
今年も応援して下さり、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
皆様も良いお年をお迎えに下さいね(*^_^*)



PS
今日の写真は、鹿児島の開聞岳です(*^_^*)
僕が鹿児島に家族旅行で初めて行って、一番気に行った風景です(*^_^*)
今年も見る事が出来ました(*^_^*)近い将来ここにGT君で来る事が僕の夢です(^-^)
鹿児島の旧車仲間一緒に最高の時間を共に過ごせると最高です(*^_^*)