本日の定休日は、『世界の終わり』さんのコンサートに大阪城ホールに行って来ました。
コロナで2年半ぶりの大阪開催になりました。
コンサート会場もコロナ対策が万全で多くのセキュリティーがありました(^▽^;)
何と(;゚Д゚)僕は、ガラパゴス携帯で入場にも大きな難関が待っていました(^▽^;)
日本政府がココアアプリを推奨されていますが、何と(;゚Д゚)ガラパゴス携帯では登録出来ません(>_<)
全て手書きで個人情報を書き込みました(^▽^;)
今年のコンサートは、青い地球をイメージしたコンサートでした。


僕の家族で『世界の終わり』さんは、特別なアーティストなんです。
事故で亡くなった息子が大好きなグループでいつも友達と世界の終わりさんの話をしていました。
事故の瞬間もフィットを運転しながら、世界の終わりさんを聞いていました。
僕が事故車を引き上げて車の電源を入れると音楽が流れて来ました。『眠り姫』です。
音楽の詩を聞くと息子の言葉に聞こえて来ました。
今回のコンサートでも『眠り姫』を深瀬さんが目の前で歌って下さいました(>_<)
この音楽を聞くと涙が止まらなくなります。
深瀬君の笑顔を見る為にコンサート会場に来ています。今回も大きな力を頂きました(*^_^*)


4人組のバンドですがDJラブ(ピエロ)君は、一緒に写っていませんが、
いつもバンドの真ん中で最高のパフォーマンスをしています。
僕の家族皆でいつも応援しています。これからも最高の笑顔で歌って下さいね(*^_^*)