本日のマイスターは、カプチーノ君の研ぎに入りました(*^_^*)
小さな巣穴も見逃しません(◎_◎;)現在、調色の色を迷っています。
何色の塗装するか・・・ん〜(ー_ー)!!もう少し思案です(^^;)


今日は、一発始動でTC24エンジンに火が入りまいした(*^_^*)
びっくりです(*^_^*)さすがOS技研のトミマツさんが組んだエンジンです(*^_^*)
エンジン音が違います(*^_^*)日々mokuでエンジン音が聞いて頂けないのが残念です(^▽^;)
動画がアップ出来る様に少し考えますね(*^_^*)


ピットハウスが滋賀県の琵琶湖岸にログハウスを建て今年で20年になります。同時に旧車販売をスタートしました。
この20年でピットハウスもこの広さになりました(*^_^*)僕は、たまに敷地の端から全体を見ます。
ピットハウスを平成4年に立ち上げて今年で30年になります。
最初は、今では旧車のY31シーマやレパードを多く販売していました。
その後、32GTR・33GTRを中心に販売を開始して知識と技術を身につけて旧車販売に入りました(*^_^*)
これからもスタッフ一同進化をして行きます。皆さん応援して下さいね(*^_^*)