彦根のBMWオーナー様、アルミ修理とタイヤ交換が終了しました(*^_^*)
ヨコハマタイヤさんにお願いして、製造仕立ての新しいタイヤにはめ替えて頂きました(*^_^*)
タイヤは、ネットで製造年月日が古い新品タイヤを買うより、タイヤメーカーさんが保証してくれるタイヤをお勧めします。
オーナー様、タイヤ交換をお願いします。


何と(;゚Д゚)今年初めてBMWミニ君が店頭に遊びに来て下さいました(*^_^*)
以前は、シルビアのブルーに乗られていたオーナー様です(^-^)
今日は、ボンネットに飛び石で傷が付いたので見せに来て下さいました(^▽^;)
頭を抱えていますね(^▽^;)このまま乗る事をお勧めします(^▽^;)


今日は、お彼岸でお墓参りに行って来ました(*^_^*)
お彼岸は、聖徳太子の時代から行われています。
ご先祖様を供養して感謝する日と言われています。
僕は神社の息子に産まれて仏教の教えは、あまり分かりませんが多くの方が、
お墓参りに来られていました。日々感謝感謝です。
今日は、僕の同級生が、ぎっくり腰になりました(^▽^;)
ピットハウスもこれからタイヤの交換のお客様が多く来られます。
僕も年齢が55歳、何が起きても不思議ではない歳ですね(^^;)