本日は、モコちゃんの車検も行いました(*^_^*)
現行車も整備を行っています。
現行車の車検は、早いですね(^▽^;)
ブーツが破れていたので交換を行いました(*^_^*)


今日の最終に僕と一緒に走りに行きました(*^_^*)
亡きオーナー様と会話をしながら状態を確認して行きました。
やはり今日も不思議な現象が起きました(^▽^;)
オーナー様がお亡くなりになり1年になります。
僕の目標が達成出来ました(*^_^*)
日本を代表するロータリーエンジンのチューナー様にエンジンを作って頂き、
ピットハウスのマイスターが最高のボディーに仕上げました(*^_^*)
内装も綺麗です(*^_^*)お姉様、最高の一台に仕上がりました(*^_^*)


今日のスタッフのお昼ご飯です(*^_^*)
三重のセドリック君オーナー様に頂いた横濱のシューマイも美味しく頂きました(*^_^*)
僕は、岐阜から帰って頂きました(*^_^*)
いつも美味しいお土産を頂き、感謝感謝です。



PS
今日は朝から熟練マイスターと一緒に岐阜県まで行って来ました。
岐阜県は広いですね(^▽^;)
僕が今日感じた事は、岐阜県は刃物の町、関市があります。
鉄板の加工や技術職人さんも岐阜県に多くおられます。
ちなみに熟練マイスターも岐阜県から来て下さいました。
昔の鍛冶屋職人さんの力は、今のレストアや物作りにも欠かせない力ですね(*^_^*)
これからも技術を引き継いでくれる若者の力も期待したいですね(*^_^*)