ハコちゃんオーナー様が、本日もログハウスのペンキ塗りを行って下さいました(*^_^*)
何日も掛けて、二度塗りで仕上げて行きます。
二度塗りを行うと綺麗な色に変わりますね(*^_^*)
いつも綺麗にして頂き、感謝感謝です(*^_^*)


久しぶりに2016年デモカー君に乗りました(*^_^*)
この子は、下から上までパワーで走り切ります。
街乗りも楽しいハコスカ君です(*^_^*)
鹿児島のオーナー様が大切に乗っておられる、2019年ハコスカデモカー君と兄弟車両で、共にピットハウスのスペックエンジンが乗っています。
ピットハウスのエンジンは、馬力も大切ですが乗りやすいエンジンに仕上げています(*^_^*)


本日の工場長は、山梨ケンメリ君のオーナー様のお願いで、お父様のケンメリ君を、L20エンジンのノーマルオーバーホールに入りました。
ピストンや消耗品は強化部品に交換を行います。
純正のSUツインで乗られるので、出来る限り乗りやすいエンジンに仕上げて行きます(*^_^*)
オーナー様、エンジンの製作に入ります。
エンジンが完成したらボディーに載せます(*^_^*)
少しお時間を下さいね(*^_^*)


PS
明日の火曜日は、定休日になります(*^_^*)
僕は、19日火曜日〜21日木曜日までお休みを頂きます。
家族サービスで東京に行って来ます。
日々mokuは、kaorinにお願いします。
僕が帰って来たら、一気に日々mokuを書きます。
皆さん安全運転でお楽しみ下さいね(*^_^*)
東京の写真も紹介しますね(*^_^*)